== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コンサルタントの読書部屋 ==

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣
(2009/12/01)
美月 あきこ


商品詳細を見る
誰もが気になる成功者の共通する要件が、フライトアテンダントの経験やマナー口座の主催者の立場で書かれている。初対面で人を惹き付けることの大切さや、心配りができる人徳みたいなものの重要性は確かに業界を超えて必要な要素だ。ともすれば、論理的思考や経営戦略手法などに偏りがちだが、一人一人の生身の人間同士の関係からすべてのビジネスが成り立っていることをつい忘れがち。自分の行いを反省させられる。これまであった人でも、反面教師もいれば、この人なら下の人はついていくだろうなと関心させられることもある。
関連記事

┃ テーマ:資格・スキルアップ・仕事 ━ ジャンル:ビジネス

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:49:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

いろいろと、為になりそうな紹介、ありがとうございます。
これから脱サラして、事業をすることになりますが、大いに参考になります。
ありがとうございます。


そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!


今後とも、よろしくお願いします。
Re: コメントありがとうございます。
Nshimaさん

Mattiehoです。レス遅れました。コメントいただき、ありがとうございます。
リーダー論は、古今東西を問わず、普遍的に重要なテーマですよね。
ブログ拝見させていただきます。
よろしくお願いします。





        
 

== Trackback ==

http://mattieho.blog.fc2.com/tb.php/91-abd8383e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。